Tuesday, June 28, 2011

モデルの蛯原友里, ローラ,AKB48の板野友美* 主婦生活は順調!“子エビ”はまだ? (AKB48 News)


モデルの蛯原友里(31)ローラ(21)AKB48の板野友美(19)らが28日、都内で行われたサマンサタバサの「サマンサミューズALL STARS CM制作記者発表会」に登場した。蛯原ら7人の“ミューズ”が、CM初共演する。


限定モデルの新作バッグは、それぞれのイメージカラーで展開。蛯原は「私のバッグはベージュで、クリーミーな色のストーンが着いていて、しなやかです」とPRした。板野はプロのモデル達に囲まれ、「皆さんおキレイです」と羨望のまなざしを向けた。そんな中、ローラは楽屋での様子を聞かれ、「フルーツが置いてあって、さくらんぼがいっぱい!私いっぱい食べたよ!」と、お馴染みの舌出し&頬を膨らませて天然トークを繰り広げた。昨年5月に結婚した蛯原は、新作バックを「主婦の人にも持って頂ける。女子会にも合う」と話し、主婦生活は「良い感じです」と報告。“子エビ”はまだ?は笑顔でかわした。Read More

No comments:

Post a Comment