Tuesday, June 28, 2011

蛯原友里、道端ジェシカ、板野友美(AKB48)ら「サマンサタバサ」ミューズたちが28日、都内にて行われた「サマンサミューズALL STARS CM制作記者発表会」に登場した (AKB48 News)


被災地への長期的支援を行う人気アパレルブランド「サマンサタバサ」は8月下旬より、「ファッションで日本を元気に」をテーマに新CMをオンエア。


会見には同ブランドのイメージキャラクターである”サマンサミューズ”の蛯原友里、道端ジェシカ、板野友美(AKB48)、ローラ、山本美月、土屋巴瑞季に加え、今月来日し話題となった米アーティストのテイラー・モムセンがビデオメッセージで登場した。

◆蛯原友里、新婚生活についてコメント

サマンサミューズの6人は現在、写真家蜷川実花の企画・監督のもと新CMを撮影中。「”蜷川ワールド”に入るのは今回で3回目」という板野友美は「お花がいっぱいある中で撮影しているので、すごくカワイイCMになると思います」とコメント。

ローラは「楽屋にキャンドルがあっていい香りがするの!フルーツもおいてあるからいっぱい食べたよ」とCM撮影の裏側を楽しそうにレポート。道端ジェシカはCMに登場する新作バッグ「サマンサリエット」について「普段のコーディネートにアクセントとして取り入れてほしい。年齢問わず、いろんな人に持ってもらえるんじゃないかな」とPRした。

2009年にRIP SLYME・ILMARIと結婚した蛯原友里は「笑顔で日本を元気に盛り上げていきたい」とニッコリ。新婚生活は順調?という問いには「はい!」と笑顔で答えた。Read More

No comments:

Post a Comment